生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ふーた君のBLT!

・・・どうしよう。困ったことになった。

糸「いつも過疎っているはずの
  ホームのサテが満席だなんて!?」


パ「あらら、こんでいるのは4時~6時あたりと思っていたのに・・・」


19:33

サテが満席のため参加できず

19:48
カードを入れたのが1分遅れのため
参加者とのマッチングなし。
J-POPERの方々に囲まれ、アヴォスは
趣雑1:SP3の割合でフルボッコにされ4位でした(;--)


珍しいこともあるもんだ・・・(ボロ負けは珍しくありませんがorz)
なんだかんだいろいろありましたが、


ふーた君のBLTに3クレ目から参加してきました。

※参加者でないと思われる方のCNは伏せさせていただきます。

指定アイテム:ハリセンまたは、
       武器とこじつけられるもの全て

アヴィーはロングソードでぶったぎりに行きました。

指定タイトル:ライセンステスト斬り


20:03
001_convert_20100222135811.jpg

ア「 たまごさんだー!ノリ⌒ヮ⌒ル
   はじめましてこんばんは!!」



myuuさんとこの三男たまごさんとマッチ!

たまごさんも通りすがりのヒゲさんも
ノリが良くて楽しくプレイできました。


試合内容・・・プレッシャー1位

002_convert_20100222135841.jpg

ア「あっ!国宝になったノリ・ヮ・ル」

糸「アヴィー・・・参加者の方とあたると、無茶苦茶です!」

そんなに得意でないプレッシャーで国宝を取得。
いいとこ見せたかったんですよ・・・(;--)

ダウト4位

ア「うそつくの2度失敗したから一か八か
  苦し紛れに6個積みしてみたけど通らなかったよ。
  1ラウンドで1位抜けしたから警戒されてたのかな?」


逆転ラウンドは漫アゲを投げ、

003_convert_20100222135901.jpg

決勝進出。(どうやって勝ったか覚えていないのです!><)

相手のヒゲさんは早押しを即決。

004_convert_20100222135920.jpg

ア「うん、いい勝負でした!今度も負けないよ?ノリ⌒ヮ⌒ル」

たまごさん、対戦ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

20:18
005_convert_20100222135941.jpg

パ「参加者なし、のようですわ。」

糸「問題はそこじゃないですよパティさん!?」

パ「 ? 」

ア「ダウトでSPジャンルを5個正直積みで
  通した人が2人いるよノリ:・ヮ・ル
  逆転ラウンドでSPが飛んできたら・・・」


糸「あっ、J-POP3つ。」

ア「ギャフン!!ノリ>ο<ル」

006_convert_20100222135959.jpg

必然の光景。

ア「もりまさこ・・おにゃんこくらぶ・・hydeってなに?ノリーヮール」

糸「生まれる前の事はどうあがいても答えようがないですからね・・・」

家に帰って家族に聞いたら○○でしょ?と即答。
・・・思いっきり若者キラー仕様かもしれない、このジャンル!!(><)


勝負の世界は非情でした。対戦ありがとうございました!
SPが封印されてからまた勝負です!

20:33
007_convert_20100222140021.jpg

ア「らぶ♪はぁとさんだ!合格おめでとうございまーす!ノリ>ヮ<ル」

合同PLTの時にはお会いできなかった、
らぶ♪はぁとさんと初マッチ!

試合結果・・・

3形式ALL早押し


008_convert_20100222140041.jpg

決勝に行けましたが、
久々に2ページ分岐問をみて恐怖しました・・・

ア「SMAPのシングルで、世界に一つだけの花の作曲を
 担当したのは槇原敬之ですが、セロリを作曲したのは誰?
  だっけ。
・・・もう少しでボタン押しそうだったよ!」


糸「答えは山崎将義さん・・・知らないやorz」

決勝は自分から早押しを即決!


009_convert_20100222140058.jpg

冥王星の発見されたのは20世紀です。
指が19世紀を押してからそれに気付く自分(;--)
途中まではいい勝負でした。とても。

らぶさん対戦ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

コメント

ををを!♪RABIさんPLT合格してるじゃないですかwww
今年になってぺルさんにはお会いできましたが♪RABIさんとは時報のときも会えずじまいだったのでウラヤマCです><

>エンタメ
私は最近の歌手・グループもさっぱりです!エッヘン!
・・・il||li (つω-`;)il||li
上記のSUMAP問題もさっぱりでしたよぉ~。。。。。って!!!綴り違うのにこのコメ書いてる途中で気づいて完全涙目ですwwwwwUいらないwwwww
モウダメダorz
[2010/02/22 23:44] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>>しおかぜさん

>エンタメ

J-POP、実質エンタメアイコンが
2倍になっているのと同異議ですからね・・・
早く封印してくださいSEGA!

鬱にならないように楽しいこと考えましょう・・・
次のスペシャルジャンルは「2000年代」!・・・だったらいいなぁ。
そろそろ若向けの仕様ジャンル来ないと心が折れそうなアヴォスです。
[2010/02/23 15:04] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

お久し振りですぅ☆彡

先日は、対戦、ありがとぉございましたぁ☆ヾ(≧▽≦)ノ

私の時報ではお会い出来ずでしたが、
何気にココで拝見した、ふーたさんの時報でお会い出来るとはっっ♪

嬉しかったですよぉ☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

…で、かな~り遅くなっちゃったのですが、
あの時の模様をようやくうpしたので、良かったら見に来てくださいねっ☆

アヴィーちゃんのTOP賞も、モチロン!載せましたよぉぉ♪(@^▽゚@)ゞ
早押し系苦手wwwな私は、散々な結果でしたが、
楽しければOK☆ですからねっ♪

また何処かでお会い出来るかもかも♪なので、
その時はよろしくお願いしますねっ☆彡
[2010/03/16 04:02] URL | ♪RABI #pRC9dIeE [ 編集 ]

>>RABIさん

こちらこそ対戦ありがとうございました!
お会いできたのも嬉しかったですが、なにより
らぶさんが無事合格されているのを確認してほっとしたのを覚えてます。

>TOP賞

お兄さんの携帯、シャッター切るのがすごく遅いから
TOP賞の写真、高確率で撮り損ねちゃうんです。
撮ってくださりありがとうございます!ノリ*⌒ヮ⌒ル

はい、またどこかでお会いできますように!
[2010/03/17 16:25] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/72-210a8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



