生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






汝等に生路無し!

J-POPが止むまで休アンするので、
とりあえずAnAn以外のネタをバンバン投下します。


こんなことが・・・

健康麻雀Wiiというゲームでの出来事です。
ほんとに0点ジャストだと飛ばないんですね(;--)
この状況で誰かがツモ上がりすると・・・

和了り

即終了。
この後何回か半荘戦をやってみましたが、
COM全員が当たり前のように満貫上がってきて勝つのは不可能でしたorz
しばらくはこのゲームでは勝てないかもしれない。


コメント

健康麻雀、おいらも持ってますよ~~
ただ赤ドラがないのはきつい・・・
下手にギャンブル要素なくて健康的なんでしょうか・・・
自分は健康麻雀より麻雀格闘倶楽部WIIやってます^^;
[2010/02/26 15:56] URL | DJGEN115 #- [ 編集 ]

>>GENさん

>赤ドラ無し

今気付きましたが、自分赤ドラありの麻雀、
ゲーム含めてやったことないかもです。家にある牌も赤ないし。
今度1クレだけMJとかやってみようか・・・

>麻雀格闘倶楽部

( °д°)!?初耳だ!!
MJは聞いたことあるけれど。


GENさんにガストノッチあれ!!
[2010/02/26 22:37] URL | アヴォス #- [ 編集 ]

>ただ赤ドラがないのはきつい・・・
 そんなGENさんには、東方幻想麻雀(同人ショップで2100円)がオススメです。
 ストーリーモードSTAGE2で開放される霧雨魔法店卓は、『赤27(全数牌に一枚ずつ)+裏ドラあり』という狂気のルールですので、スピード麻雀でも跳ねまくりますよw

 ほとんどの卓が変則ルールで、かつキャラごとに特殊能力がありますので、初心者さんにとっては変なクセがついてしまう非健康麻雀ですけどね(汗)
[2010/02/28 14:30] URL | すずっち #BhkiWIsU [ 編集 ]

東方のネタは俺がやります!
と言うか兄貴がわからないので俺が。
東方の麻雀か…。弾幕以外はアクションしか知らなかったな…。

>キャラごとに特殊能力
東方だからちかたないね。くせは…付くねw
[2010/03/02 17:12] URL | ウォニス #/CsKs7ZA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/74-87fdc9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



