生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



またですか。

更新滞ってすみません、休アン中のアヴォスです。
ここ最近、体内時計が狂っているもので。
ちょっと前は9時ジャストに寝てたのに今は4時まで起きてるって絶対普通じゃない!
目が覚めたら(昼の)12時だったり。早く治さないと・・・


JーPOP期間が終了、アヴォスの結果は231pt。
上位30%入り、100万パワーゲットしました。
・・・ふふふ。実質、SP期間の方がリアルにエンタメ合宿でしたorz

100万パワーを受け取りに行った時、
イベント大会のボタンを発見。
よく見ないで押してみたところ・・・

パ「 ! 」

ア「え?・・・またエンタメ系?」

オリコン大会でした。

orikon.jpg


糸「2クレで20F突破できましたけど、たぶん
  SPがほとんど出なかったからだと思います。
  正直、J-POPとの違いがわかりません(><)
  曲名や歌手聞いてくる問題ばっかで・・・途中であきらめました。」


積み重ねで2問パフェされて負けという
パターンを一番多く味わいました(;--)
60Fも突破できる気がしません・・・

なんだかAnAn2のSPジャンル=自分の苦手ジャンル
という謎の方程式が出来てきてる気がしますよ!

・・・ほんとどうしよう。
スポンサーサイト


コメント

エンタメ=10回に2~3回はわかる問題がある
JPOP=何一つ答えられない・・・
↑このように、私しおかぜ♪ANANプレイする上で死活問題だったりします^^;
3月半ばにまたエンタメ系チャレンジがあるようなので非常に欝です・・・
[2010/03/08 21:13] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

>>しおかぜさん

>エンタメとJ-POPの話

同感です。まさに自分もそんな感じなのです!
エンタメはときおりでる楽器や音楽用語の問題で取れますけど、
J-POPはエンタメから苦手分野だけを抽出したみたいな・・・鬱だorz

自分はグル生大会を楽しみに待っていることにします(--)>
[2010/03/08 23:55] URL | アヴォス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/78-56ff3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



