生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






思い返すと怖い話

アヴォスです。
3日前ぐらいから歩くたびに耳の中がカラコロ鳴って
うるさかったので、棉棒でそうじしようと試みたものの、
耳垢が取れる気配がなかったので近所の耳鼻科に行ったんです・・・

※痛い話が苦手な方は続きを読むを押さないでください。


てっきり自分は、大きな耳垢が奥の方に落ちて
引っかかって出てこないのかと思ってたんです。


・・・実際は、

手裏剣のごとく鋭利にとがった耳垢が鼓膜に突き刺さってたんです( °д°)

それと、耳垢が転がってカラコロ鳴ってたんじゃなくて、

敗れた鼓膜がパコパコ・・・うわぁあああ!!!( TдT)
思い出したくない!!!


もう耳掃除怠るもんか!!

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/79-b47e7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



