生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






課題は押すタイミング

014_convert_20091007205317.jpg
シャッターを切るのが遅くてクイズ形式ウインドウに阻まれたり、
001_convert_20091007205453.jpg

順位の画面が流れるのが思ってたより早くて結果を撮り逃したり。
(今まで結果画面飛ばしてきたツケか!)
前回のあっちんさんとのマッチをきれいに撮れたのは偶然だったのか・・・(×д×)


カメラに苦戦を強いられるアヴォスです。

追記にて戦績
10月4日(日)の戦績

タワー1F BLTスタート
SS1 1位
SS1 3位
SS1 2位
SS1 1位 ←○(ポイント獲得)
SS1 4位 不合格
タワー16F
SS1 3位
SS1 4位 SS2へ
SS2 3位
SS2 1位 ←○
SS2 2位 ←×(獲得失敗)

スクーター持ちの方3人と遭遇。出前スタイルの方が多いようで。

5クレ目にしんやさんから1ポイントいただく。
015_convert_20091007205525.jpg
11クレ目にOGU~~☆さんと遭遇。(今度はきれいに撮れた!)






016_convert_20091007205552.jpg
カード奪取は得意でないけど、
苦手でもないのでなんとか勝利。2ポイント目いただきます!

この後スクーター持ちの板前さんを見かけたのですが、
決勝で完敗したのでポイントはもらえませんでした。
間違えて白画面でシャッター切ったのは
後にも先にもこの回だけでした・・・orz

結果  合計2ポイント

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/8-2d35341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



