生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



てんてこまい

大学生活2年目に入り、欲張って講義を取りまくったり(心理、倫理etc)
不定期開催だった羽球サークルが週一ペースに切り替わったり。
一年のときは一カ月に一回ぐらいだったのに!・・・喜ぶべきなのでしょうか。
なんだか平日が忙しくて、土日しか押してないアヴォスです。

しかし、平日jubeatやQMAはやっている不思議!
自宅や大学付近のゲーセンにAnAnだけないのです。
AnAnだけ隣の駅にいかないとなかったり・・・近場にAnAnも置いてくれー!!
以上、ただの長い独り言でしたorz



001_convert_20100415231752.jpg
002_convert_20100415231812.jpg


ア「なんだかんだで普段より押せてないけど、私の計画は着々と進行中です。」

糸「たくさんから、埼玉票をいただきました。」

ア「これで4票ね。あと44票・・・ノリ☆ヮ☆ル」

糸「え? コンプする気なんですか!!?(;--)」


アヴィーの獲得票:神奈川、青森、広島、埼玉
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/89-cd565460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



