生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






ろーっこーうおーろしにーさーあーそーっとー

どうもウォニスです。
昨日金本の連続フルイニング出場が途切れましたね~。


001_convert_20100418235745.jpg

その試合を見に行ってました。

アヴォス兄と母と一緒にです。
ちなみに神奈川県なので横浜スタジアムですが、
ウォニスは阪神ファンですwww楽天も好きです。兄貴はソフトBです。

その試合の様子を後日ちょっと書いてみます。



・・・え?AnAn?


・・・orz


002_convert_20100418235859.jpg
003_convert_20100419000008.jpg

ア「その日の午前中に私は押してきました。
  写真判定微妙ですけど、ライダーマンさんから東京票ゲットです。」



糸「いざ、横浜スタジアムへ!( --)/」

ア「オー!ノリ>ヮ<ル」


アヴィーの獲得票:神奈川、青森、広島、埼玉、東京




ウォニス書

12時頃にお昼をし横浜スタジアムへ。

キョン子「ありゃ、もうオーダー発表されちゃってるぜ。」

お、ほんとだっ・・・!?

キョン子「どした?ウォニス。かたまっちまって。」

・・・オーダーに金本の名前が・・・ない。

キョン子「は!?・・・ほんとだ。レフトが葛城になってる・・・。」

やっぱり昨日の送球のせいかな・・・。

キョン子「ニコ動の動画リンクしようとしましたけど荒れてるのでやめときます。」

ナイスメタ発言。


プレイボール


あ、1塁審が敷田さんだw

キョン子「実況765プロ野球ですねw」


2回裏 早川のタイムリー2ベース

キョン子「に゛ああああああああああ!!!」

あー早川に打たれましたなー安藤。

キョン子「く、くしょう。でも、城島なら・・・城島のリードならやってくれるはず・・・。」





コメント

金本選手・・・一野球ファンとしてとても残念でした(´・ω・`)
プロという世界での身体の酷使がいかに激しいものかということをとても感じました。
またグラウンドで素晴らしいプレーを見せてくれる日が来ることを願うばかりです><







いつも外野席ばかり取っていたので内野席の値段にびっくりなしおかぜ♪でしたw
[2010/04/20 23:33] URL | しおかぜ♪ #17ClnxRY [ 編集 ]

返信です。

>しおかぜさん

残念ですよね・・・。
赤星さんも身体の行使のしすぎでああなってしまったのですし・・・。

いつも内野チケットです。外野がいいんですが母が・・・。
[2010/04/21 18:20] URL | ウォニス #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/92-18c6b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



