生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






Anノ浦に赴いて(K side)


・・・さてキョン子。Anノ浦にいざ出陣!


キョン子「うおおおおおおおおおおお!!!
       ってどこに行くんだ?トレッサか?ねーちゃん(アヴィー)と一緒に。」


いや、ここはあえて川崎に行く!

キョン子「・・・ははーん大体読めたぜお前の考え。」

さすがキョン子読むのが早いな。ではいっくぞー!!!

諒「・・・お前らこのままだと2回目の戦いにも間に合わないぞ?」


・・・あ

Anノ浦の戦い

指定衣装:学生で、色は自由。

アイテム:うちわorうきわ

タイトル:赤系、青系、レアタイトル。 


説明BGMをペルソナ4の戦闘曲にすると盛り上がるよ!w


12:57・13:11   遅刻

いやー間に合わなかったねーw

キョン子「ふっまあいいさ・・・まだ回数はあるからねっ!」

諒(・・・こいつら生徒会長あきらめてるだろ・・・。)



13:25 参加者なし 3位



13:39

001_convert_20100501003642.jpg


キョン子「ハチヤさんキター!!!」

牛さんといっしょにAnノ浦か。・・・指定じゃないけど気にしない!

002_convert_20100501003930.jpg


ちーん。

キョン子「完敗…だな。(←☆が-6、ハチヤさん☆10)」



13:53 参加者なし

003_convert_20100501003951.jpg


キョン子「超人・・・か。やってやらあ!」

004_convert_20100501004013.jpg


キョン子「ふっ、速攻とはまさにこのこと!」

相手が自滅しただけだけどなw

キョン子「写真切れてるんだから余計なこと言わないでよー!!!」


14:07


・・・最後まで会えないのか・・・。

キョン子「・・・神奈川、ピンク、トレッサ・・・っ!きたっ!」

005_convert_20100425231934.jpg


キターーーーーーーーー!!!!!!!!! ぱーん(ハイタッチ音)

キョン子「そして写真は切れてたからねーちゃんの採用!!!」


アヴィー「えええ!?なんでキョンちゃんが!!?」

キョン子「ふっ、今日なんでわざわざねーちゃんと別れてこっちに来たかわかるか?」

ア「ま、まさか・・・」

キョン子「そのまさかさ!ねーちゃん勝負っ!!!」

ア「・・・うん、わかった。手加減無用ね!ノリーヮ・ル」

・・・


予選2ラウンド終了


合計☆2

やべえ大ピンチだ・・・。

キョン子「ああ・・・どうすんだ?ほぼ負け決まりだぞ?」

しかたない・・・もうあれやるぞ。

諒「やな予感しかしないがな・・・。」


アヴィー姉を決勝に行かすぞ!


キョン子「・・・あきらめんなぁ!!


と言うわけで漫アゲでも

キョン子・諒「(本気であきらめやがった・・・。)」


006_convert_20100425232048.jpg


キョン子「取れてなかったのでねーちゃんの写真採用って・・・ ウォニス、写真ミスり過ぎだろ!?


まぁある意味勝ったのでよし!

キョン子「以上でAnノ浦でしたー」

そしてそれ以降An×Anやんなかったので最終票は1票!


キョン子「うん!学生会えない、あっても倒せない!」

・・・秋ガンバろ。

キョン子「・・・だな。」


キョン子獲得票:神奈川のみ

コメント

|ω`)ノ こんばんわー

初めてコメントさせていただきます、ハチヤです。
先日は対戦有り難うございました。アイテム指定があったのすっかり忘れてましたわ…;
その節にはブラボーたくさんいただいてとても楽しく押させていただきました。また対戦の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/05/01 23:03] URL | ハチヤ #MJWiGxv6 [ 編集 ]

[壁]のωの)ノこんばんはーキョン子だぜ。

対戦ありがとうございましたぜ!

> 先日は対戦有り難うございました。アイテム指定があったのすっかり忘れてましたわ…;

あれ?故意だと思ってたぜwww牛でAnノ浦まできたのかと。
[2010/05/03 22:15] URL | キョン子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/94-6187dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



