生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






花束の贈りあい。

2日前。


005_convert_20100501165918.jpg

アヴィーが初めてSSSリーグに来て最初のマッチングが・・・


006_convert_20100501170058.jpg

10億マッチでした。

ア「ボロボロに負けてすぐSSに送還されたよ・・・」


SSリーグに戻った後、
福島の学生さんに勝利するも、写真を取り逃してしまいましたorz
カウントにいれていいのかな・・・問題があったら取り消します!



昨日は生徒会選挙最後の締めくくりである
花束贈呈式時報(夜の部)に参加してきました。
花束贈呈式

指定衣装:学生

アイテム:花束

タイトル:名誉挽回系orレアタイトル


20:00
参加者、学生、共になし


20:14
007_convert_20100501170209.jpg

ア「あっちんさんお久しぶりでーす!!ノリ⌒ヮ⌒ル
  手加減無用、いざ勝負!





008_convert_20100501170320.jpg

ア「あ・・・あれ?」

糸「途中までの勢いのよさはどこへ行ったんですか・・・(;--)」
漢字で少しだけ稼いでいたポイントを、
誤答でおじゃんにしてしまいました・・・orz
あっちんさんの決勝進出をお見送りすることに。




20:28
009_convert_20100501170432.jpg

あっちんさんと再びマッチング。

ア「今度こそ、今度こそ、岡山票いただくんだから!」

糸「・・・今2ラウンド終わって最下位なんですけど。」

ア「はう!ノリ;・ヮ・ル」

糸「一つ提案が。漫アゲじゃなくて、たまにはあのジャンルを投げるべきかと。」

ア「・・・ラジャー!ノリ>ヮ<ル」(ピッ)


趣味雑学!


010_convert_20100501170546.jpg
011_convert_20100501170722.jpg


ア「たまに投げるとおいしいよ~♪毎回投げると・・・」

糸「飽きますよね、さすがに。」

ア「ここ最近私ずっと漫アゲ投げてたから、久々の趣雑が楽しいよー!」

あっちんさん対戦ありがとうございました!!
岡山票いただきます。またどこかでお会いしましょう!


20:42、20:56
参加者、学生、共になし。


21:10
012_convert_20100501170834.jpg

ア「ジュノーさん初めまして・・・本日誕生日!?
  これはブラボーするっきゃない!ノリ*⌒ヮ⌒ル」


アクション連発で盛り上がったのですが・・・

013_convert_20100501170947.jpg

糸「誤答の嵐がなかったら、すばらしい勝負だったんですけど・・・」

ア「ごめんなさい!誤答ばっかりでごめんなさい!ノリ>ο<ル」


ジュノーさん、対戦とタッチアクション合戦ありがとうございました!
今度マッチしたときにいい勝負ができるよう精進してまいります。
またどこかでお会いしましょう!



時報終了後1クレ
014_convert_20100501171057.jpg

ア「偶然、安査探偵団のギリジンさんにお会いしました。ノリ・ヮ・ル
  対戦ありがとうございます!今度お会いしたときは語文で勝負ですよ!」




アヴィーの獲得票:神奈川、青森、広島、埼玉、東京、愛知、福島、岡山
最終結果合計8票!

コメント

先日は2度のマッチありがとうございました(^0^)/
久々にマッチできて嬉しかったです♪
恥ずかしい場面をお見せしちゃったり・・・で岡山票ゲットおめでとうございます(*^▽^)/

最終日に少しでも貢献できてよかったですww

4月は何かと忙しく総選挙に参加できませんでしたが、また次のイベントがあればぜひ参加したいです!
またどこかでお会いしましょ~o(^-^)o
[2010/05/02 22:09] URL | あっちん☆ #- [ 編集 ]

>>あっちんさん

こちらこそありがとうございました!

今回はガチ勝負だったので漫アゲと趣雑
でしたが、次はエンタメかグル生支援します。
ぜひ超人取っちゃってください!(--)>

またどこかでお会いしましょう!
[2010/05/04 00:03] URL | アヴィー #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/96-d2a88d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



