生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






なんでこうなった!?

アヴォスです。今回はAnAnに関係のない話。
なぜかTVや新聞に取り上げられない話。


追記のリンク先にて、今何が起こっているのか
を知っていただけたら幸いです。
宮崎「口蹄疫」問題



殺処分対象は44892頭

政府の対応は0。

事態は5月7日現在も、進行形で悪化中。



調べれば調べるほど怒りが湧いてくる・・・
今日まで知らなかった自分にも怒りを覚えます。


今自分にできることは、この記事に書いて一人でも多くの方に
起こっていることを伝えること。知ってるのと知らないのとでは大違いですし。

正直、自民と民主はどっちもどっちと
今まで思ってましたけど、そうじゃないんですね・・・
10年前の自民は迅速に対応したらしいので。
それでも甚大な被害が出たっていうのに(怒)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/97-9659e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



