生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



スポンサーサイト



前にも似たようなことがあったような

ア「アンサー学園生徒会総選挙の結果が届いたよ!」

キ「おっ、そうか!どうなってるかな・・・。」

ア「どれどれ・・・ノリ・ヮ・ル」



ガサゴソ・・・


アヴィー25位。(8票)

キョン子31位。(1票、最下位)


・・・



ア「・・・キョンちゃん?」


キ「しかたねーよ!ニコニコでプレミアム会員になって生主化したし、
  参加者に会っても倒せねーんだよ!てか会ったときだいたい最下位!
  他にもs(

ア「そっちじゃない!ノリ#・ヮ・ル」

キ「へ?」

ア「論点は最下位になったことじゃなくて、
  ニコ生でパソコンの前に長時間居座っちゃってること!  
   これじゃ私が今日の日刊ボカランがチェックできないでしょ!?」


キ「え?姉ちゃんボカ廃だったの?」

ア「げふんげふん、ノリ;ーヮールともかく、パソコンの前を明け渡しなさい!!」


ジャキーン☆

キ「ロングソード!?でも・・・この席は譲らない!!!


戦闘開始


トラバス「・・・また始まったよ。仲良く交代交代で使えばいいのにw」

糸「ほっときましょう。下手に動くと巻き込まれますよ。」

諒「一週間に2、3回繰り返してるよな・・・あのやりとり。」

パ「二人とも選挙の結果気にしてなさそうで何よりですわ。」




ネタはあるのに貴奴がパソコンの前から
どかないのでなかなか更新できないアヴォスです。
奴(ウォニス)の隙を見て、少しずつ記事を書いています。
糸「選挙が終わったので久々に僕の出番がやってきたんです!
  4人奪取で幻の6枚目にしてやられたり、
  SPお笑いに苦しめられたりいろいろありましたが、


思ってたより小さい。

  SPマッチでロボットリモコンゲットです!
  ここまできたら最上位の魔剣アンサラーも欲しいんですけど・・・



嫌な定位置。

  趣味雑学がんばって積んだ時もこのぐらいで止まったような。
  超人狙い出すと急に漫アゲ出なくなりました・・・(;--)

  他の二人に替わるとホイホイ出てくるんですけどねぇ。
  そういえばパティさんも今の僕と同じぐらい趣雑GP積んでます。
  僕は無理かもしれませんが、あっちはもしかするかもしれませんね。
  悲願達成なるのでしょうか・・・」
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://uxonisu.blog61.fc2.com/tb.php/98-5b5ef315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



