生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






(時報マッチを)やらないか?

CURURUもうすぐ閉まるんですよね~
俺の原点のブログサイト…。








(時報マッチを)やらないか?



どうもウォニスです。




もうすぐ閉まるんだよね…。CURURU。





よしこうしましょうか!











































CURURUよありがとう時報マッチ!!!





日程とか決まってないけど…。



どー思う?


CURURU出身者。そしてこのブログを見てくれている人。






さて、明日は文化祭だ…。

オワタな俺…。

理由はいつか言う。

あと明日かなり前のアンサー学園時報と、☆さんの時報やんないと…。

アンサー学園学芸会

外に出られないのでリンクのやり方を
ウォニスに教わった兄です。

アンサー学園学芸会の詳細はこちら

途中参加もOKのすてきな企画なので
AnAnをプレイされている方はぜひ参加を!

・・・参加されない方がスクーター、
またはプレゼントボックス、剣や刀、
頭巾やプルメリアの花飾りを
装備してくださるとかなり熱い展開になります。




