生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






花束の贈りあい。

2日前。


005_convert_20100501165918.jpg

アヴィーが初めてSSSリーグに来て最初のマッチングが・・・


006_convert_20100501170058.jpg

10億マッチでした。

ア「ボロボロに負けてすぐSSに送還されたよ・・・」


SSリーグに戻った後、
福島の学生さんに勝利するも、写真を取り逃してしまいましたorz
カウントにいれていいのかな・・・問題があったら取り消します!



昨日は生徒会選挙最後の締めくくりである
花束贈呈式時報(夜の部)に参加してきました。
[続きを読む]

Anノ浦に赴いて(K side)


・・・さてキョン子。Anノ浦にいざ出陣!


キョン子「うおおおおおおおおおおお!!!
       ってどこに行くんだ?トレッサか?ねーちゃん(アヴィー)と一緒に。」


いや、ここはあえて川崎に行く!

キョン子「・・・ははーん大体読めたぜお前の考え。」

さすがキョン子読むのが早いな。ではいっくぞー!!!

諒「・・・お前らこのままだと2回目の戦いにも間に合わないぞ?」


・・・あ
[続きを読む]

Anノ浦に赴いて(A side)

増大増台!


ア「久々にトレッサに来たらAnAnが4台から8台に増えてる!ノリ*⌒ヮ⌒*ル」

ありがたい。これで時報マッチのときにサテが埋まってて遅刻がなくなる!

糸「増台されたってことは人気があるってことですから、
  GT(ゴールデンタイム)に混むのは変わりませんよ?間違いなく。」



平成22年4月、
Anノ浦の戦いに出陣!

[続きを読む]

親睦時報マッチ

アヴォスです。
ウォニス(弟)と共にアンサー学園親睦時報マッチ昼の部に、
BLT状態で挑んできました。
普段より若干、連想が光ってたんです。

[続きを読む]



