生活、迷走中。

プロフィール

アヴォス&ウォニス

Author:アヴォス&ウォニス
ウォニスとその兄のクイズゲーム、
Answer×Answerのプレイ記中心のブログ。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



jubeat



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック






難易度 SS

横浜が冬のごとく寒くなってまいりました、アヴォスです。
まだ10月なのに手袋付けて大学へ・・・周りの人達の視線が冷たいのはなぜ!?


追記は最近の自分を手こずらせてる強敵の話です。
[続きを読む]

生存報告

どーもーウォニスです。

キ「ほんと久々だな…wアンアンやってんのか?選挙中だろ?」

…。(目をそらす)

キ「おいこら。」

動画作ってて遅れたり…。




キ「学生Pって名乗ってんのか。」

うm。

キ「…他の理由は?」

ボーダーブレイクが新しくなったから…。

キ「エアバーストか。B2になったんだよな。」

そんなとこです…。

キ「よし。しねえええええええええええええ!」

!?ちょなになに!?

キ「それで今1票とか…。」

大丈夫!時報マッチで勝つから!

キ「その時文化祭だろ。」

…あ。


ウォニスは1票で終わるようです(完)(え


糸「そっちも大変そうですね・・・」


追記は兄の近況
(少々愚痴っぽくなっております、読んでくださる方はご注意を。)
[続きを読む]

ナンバー99

アヴォスです。ちょっとだけ叫ばせてください。

(ハcリーヮーリ
( ーー)   「せーの」
ノリーヮール
ノノノーヮー)


001_convert_20101011144157.jpg

(ハcリ>ヮ<リ
( ><)      「ギリギリ生き残ったぞーー!!」
ノリ>ヮ<ル
ノノノ>ヮ<) 

SSリーグで132×2
Sリーグで108×9
SSリーグで99×4 =1632pt

これで・・・これで・・・!



002_convert_20101011144232.jpg

初のチャレンジイベント百傑入り!
これで自信を持ってこれからもビジュアルクイズが得意と言い張れる!

ア「逆にいえばお兄さんはビジュアル以外はまるでダメだけどね!ノリ・ヮ・ル」

糸「ビジュで60点取っておいて予選結果は4位とかけっこうありましたし・・・
  ビジュアルクイズしか見えてないというか。(;--)」


ケ「えーと、そんな調子でも最終日にはSS2に踏み込んで132点取ったりできたんですよ。
  この132点がなかったら私達、トップ100から間違いなく消えてました(ハcリ;ーヮーリ」


パ「? つまり、妥協して昨日の1599点でやめてたら・・・トップ100圏外に
  なってたということですの!?恐ろしい世界ですわ!ノノノ;・ヮ・)」


ケ「ビジュじゃなかったらたぶん、妥協したかもしれません。
  でもビジュは私が大好きで、絶対に負けたくない形式ですから!」


糸「・・・しかしケルさん。」

ケ「はい? (ハcリ・ヮ・リ」

糸「ビジュアルクイズの時、このタイトル付けてたら高確率でマークされるのでは?」

ケ「?? (ハcリーヮーリ」

糸「ウソつきダウトで集中攻撃受けたりとか」

ケ「!! ありえそうです!(ハcリ;・ヮ・リ」

_____________________________

005_convert_20101011144314.jpg

チャレンジ報酬で一気に400万パワー追加ですよ~


追記にウォニスとの店対話
[続きを読む]

ビジュアルチャレンジ途中経過

4人ビジュアルクイズ。
それは自分の最も得意としているクイズ形式、だったはず。

チャレンジが始まってみれば開戦初日はことごとく4位3位。
自分は未熟者だとはっきり自覚させられましたorz

でも、得意のビジュもダメだったら自分はこれから先
タワーや他のチャレンジも良い結果が出せないのではないか?
と思い、あきらめずにチャレンジ参加を選び続け・・・

002_convert_20101009134726.jpg

全力でトップ100に喰らいついていってます。
今の所Sリーグでパフェ6回、SSでパフェ1回。
後は限界までひたすらスコアを詰めるのみ!
果たしてケルピーは明日まで百傑に残れるのか!?

ケ「この期間中ビジュアルクイズの平均早押しタイムが5.00から
  4.79まで引き上げられました。そうしないとやっていけないです・・・」


糸「現状でMAX1980ptを出してる人が10人以上もいる異常事態ですからね・・・」

ケ「みなさんボタン押すのが早いので、焦り過ぎてとんでもないタイミングで
  押して自爆したクレが数え切れないほどです・・・普段の私ならありえません!(ハcリ;>ο<リ」


糸「で、落ち着いてプレイすればパーフェクトも取れると。」

ケ「パフェが取れるようになったのは昨日からですけどね?」

001_convert_20101009134655.jpg

ケ「あと、気づいたらこれ取れてました!パフェの副産物です。」

糸「初日は何度もタイトルマッチが出て失敗してましたよね?(;--)」

ケ「初日は周りの早さに混乱しましたし・・・それにポイント取ることに
  集中するとタイトルマッチ、あんまり気にならないですよ。(ハcリ ・ヮ・リ」




